Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://the08thmsteam.blog112.fc2.com/tb.php/34-69f25dc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

OO(ダブルオー)見てみた

絆とは関係ないんだけどガンダムつながりってことで
OO見て見ました。
なんなんすかーーーー
なんなんすかーーーーこれは・・・

こ、これもガンダム?
いやぁいいんだけど、よくない?
みたいな・・・

近年のガンダムにはがっかりしっぱなし・・・

シードシリーズも友人が面白いと言っていたので見てみたんですけど、なんつうか見てるのが非常に苦痛;;
それでもいつか面白くなるんだろうと思ってガマンしてみてたんだけど、やっぱり最後まで糞でした。
これもそんな匂いがするようなしないような・・・
まぁ1話だけで結論づけてしまうのは早いので我慢してしばらく見ようかとは思っていますが、たった一機の特攻機に対してハイメガランチャーみたいのぶっ放すのはもうやめてくれw
ジュドーみたいなノリでやってる素人さんならともかく、ガンダムマイスターとか言ってる君らはそういうこと・・・
そういうのはZZでヨロw
まぁストーリー展開は今後に期待。なんつってもまだ1話だからね。

音楽ちょっち期待できそう・・・川井憲次か・・・
未だにZの三枝成彰が忘れらんねぇぜ!越えてくれ!それを!

ガンダムが格好悪いのはいうまい・・・
Zを初めて見たとき・・・なんでこれがガンダムなの?Mk-Ⅱそのままでいいんじゃね?って思ったけど結局「うっほーーZ超かっこいい」ってなったからなぁ・・・

とにかくシードみたいな質の悪いガンダムの焼き増しみたいにならないことを願っているけど・・・。
あとはガンダムばっかりのガンダムにならないで欲しいなぁ
ガンダム以外の格好いいMSが出てきて欲しいところだぜ!
後半になったらOO0(ダブルオーゼロ)とかでてくるのかしらw
GN-000?それじゃ存在しなくなるし、退化になるか;;
でも出てきたら惚れるwたとえそのガンダムが見た目ブラウ・ブロウに角が付いただけのような奴だったとしても
ザクレロタイプだったら完全に萌えw( *´Д`*)

ヴァーチェはもうちょっとビリー隊長のもとでシェイプアップしてください!核搭載してる02だってもっとスマートだったぜw
もしくはボトムズ行ってください。あっちならその体系でも違和感ないから・・・キリコにぼっこぼこにされそうだけど・・・。


ああ、そういやスナイパータイプのガンダム・・・デュナメス?(デュナミスだと思ってしまう_| ̄|○)ロック状態から他のMSに移動してたぽくてうらやましかった。
しかも一撃ダウンじゃなくて一撃撃墜だし・・・ポイント稼げそうだったなぁ・・・。
あれ絆にくんねぇかなw

1/100 MG ジム・スナイパー 1/100 MG ジム・スナイパー
(2006/11/30)
バンダイ
この商品の詳細を見る





0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://the08thmsteam.blog112.fc2.com/tb.php/34-69f25dc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

深夜の二等兵

Author:深夜の二等兵
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

